[debian-users:49830] Re: greeterプログラムクラッシュ

武藤先生、お忙しいところをありがとうございました。
アドバイス下さいましたように、下記ファイルをダウンロードしてイン ストールしましたら、 「greeterクラッシュ」が起きなくなり、いつものstable なログイン画面が出るようになりました。 このようなクラッシュのメッセージが出る前にNTPサーバーをインス トールした覚えがあります。 どうも私の勘違いで、パッケージのアップデートしてから調子が悪く なったのではなくて 恐らくNTPサーバーをインストールしてから、その後より調子が悪く なったようです。
兎に角旨く戻りましたのでホッとしています。
有り難う御座いました。