[debian-users:49856] Re: freemindでキー入力ができなくなる

さとうさん,佐久間さん,ありがとうございます。

fubabz <fubabz@xxxxxxxxx> wrote:

> 一番近かったのが、
>
> Debian Bug report logs - #438820
>
> でしたが、まだ解決されていないようです。UIMに変えたり、IMなしで試
> しましたが再現するので、これとは別の(たぶんJava)原因のようです。

読んでみました。この件と非常に似た現象だと思われます。試しに
SCIMからUIMに変更していくらか入力してみましたが,今のところ
止まってはいません。[d-u:49850]でさとうさんが書いておられた
ような,OOoでの再現手順でも問題が発生しなくなりました。

当方ではfreemind上での再現条件がはっきりしないので,当面UIM
で様子を見てみようと思います。また止まるようでしたら報告しま
す。便りがなければいい便りだと思ってください。

--
名古屋高等学校 中西渉(わたやん)
mailto:watayan@xxxxxxxxxxxxx