[debian-users:50030] Re: メール受信時の自動処理について

アドバイスをいただいていた皆様へ

返事が遅くなってすみませんでした。
ここ数日ノロウイルスにやられて、メールも確認できませんでした。

皆様のアドバイスを元に頑張ってみようと思います。
アドバイス下さった皆様に感謝いたします、ありがとうございました。