[debian-users:50253] Re: 2/17 マイナーリビジョンアップ後、VMwareサーバでエラー

kotake-y@xxxxxxxxxx wrote:
> うろ覚
> えですがこのような障害が発生するようになったのはタイミングとしては2/17マイ
> ナーリビジョンアップ直後だったと思います。 それで、Debianのアップデートで
> カーネルまわりが変わったのだろうとVMware-Serverを再コンパイルしましたが症状
> が変わりません。

 2/17 以前でも通常のアップデートを実施していればおおよそのパッケージ
 はアップデートされています。以前はアップデートを実施していなかったの
 でしょうか?

 あと、vmware-server を再コンパイル、とはどういう手順でやったのでしょう。
 それとその結果は?

> 1.VMware-Serverで「browse」ボタンを押してフリーズしてしまう障害を解決する
> 方法

 ログには何も出てないのでしょうか。

 一旦 vmware-server を完全に削除してから再度入れ直すとか。