[debian-users:51286] Re: 解像度を640x480以外に設定できません

> 野宮さん、ありがとうございます。重要と思われるところを抜粋してみます。
> Xorg.0.log については、長すぎてどこを書けばいいのか分からなかったので、もし良ければ役に立ちそうな場所をご教示お願いします。

そういうときは、そっくりそのまま、「全部」示すのがよいです。
「重要と思われるところを抜粋」できるなら、もう少しで自己解決できます。;-)
--
NAKAJI Hiroyuki (中治 弘行)