[debian-users:51660] Re: ハブが滅びます

突然で済みません、ハブが滅びるっていいますか、これってアップリンクがグル
〜〜〜〜〜ッと回って自分に帰って来ている気がします。
スイッチングハブのMAC学習が終了すると、途端に繋がるなくなるって感じですか。
以前入っていたソフトハウスのネットが、そんな状態でした。