[debian-users:51662] Re: ハブが滅びます

お世話になってます、朧月です。

Noriyoshi Miura wrote (2009/01/21 16:00):

> 突然で済みません、ハブが滅びるっていいますか、これってアップリンクがグル
> 〜〜〜〜〜ッと回って自分に帰って来ている気がします。
> スイッチングハブのMAC学習が終了すると、途端に繋がるなくなるって感じですか。
> 以前入っていたソフトハウスのネットが、そんな状態でした。

いや〜、今月の6日に付け替えたばかりなんで、それはないものと・・・。(^^;)

--
朧月
mailto:oboro@xxxxxxxxxxxxxxx