[debian-users:51824] Re: [debian-users:51820] Re: ダウンロードしたファイルの解凍先は?

渡辺さん
ありがとうございます。

私は、もっと初心者で、渡辺さんの言われた

Linuxではダウンロードはコマンドラインからwgetで行う

というのは、はじめて聞いたので、このへんのところから、

いずれにしてもダウンロードした後、そのディレクトリに移動して、
unzipなどの解凍コマンドを実行

のところまでの手順を具体的に教えていただけないでしょうか。

それから、具体的なダウンロードしたいファイルは、
flashplugin のファイルです。このインストール方法もよくわからないのですが、
もっか、aptitude など、いろいろ調べているところです。

よろしくお願いします。
T.Nimiya

----- Original Message ----- From: "tw" <goahead@xxxxxxxxxxxxx>