[debian-users:51848] Re: ダウンロードしたファイルの解凍先は?

2009-01-31 (土) の 16:58 +0900 に T.Nimiya さんは書きました:

渡辺です。

> この部分なんですが、私が、
>
>  $ aptitude search flashplugin
>
> を実行したところ、何も起こらず、次行に、$ プロンプト表示となるだけなのですが、
>
> この aptitude による検索方法をもう少し具体的に教えていただけないでしょうか。

やはり何も起こらなかった、ということで、その理由は、
etchでは正規パッケージとして用意されていないということで
何も不思議な事はありません。
(etchではどうか分かりません、と書いた通りです)

> それから、lenny は、日本語版もあるのでしょうか?
> よろしくお願いします。

私は武藤さんの「Debian GNU/Linux 徹底入門第3版」から
アップグレードしてきました。
従いましてこれに対しては何ともお答えすることができません。
ただ参考までに、lennyは公式には未だリリースされていませんので
初心者の方はおやめになった方が良いのではと、思います。
(自分も初心者なのに、なんてことを!^_^)

_/_/_/
渡辺