[debian-users:51927] Re: アップグレードインストールについて

こんにちわ。渡辺です。

2009-02-14 (土) の 13:17 +0900 に KISE Hiroshi さんは書きました:

> まったくの間違いでもありません。“apt-cdrom add”でCD-ROMを登録して
> おくと、aptitudeなどでCD-ROMを探してくれます。CD-ROMにないものは
> ネットワークから取得、ということもできます。

そうですね。
CDが起動しないようにすれば良いだけなのですね。
CDをaptラインに入れていたのはSargeのときだけで、
現在はコメントアウトしていて、すっかり忘れていました。

_/_/_/
渡辺