[debian-users:51938] Re: アップグレードインストールについて

2009-02-15 (日) の 18:50 +0900 に tw さんは書きました:
> 渡辺です。
>
> 2009-02-15 (日) の 11:22 +0900 に Lawrence さんは書きました:

> いえ,違います。
> このコマンドは上に書きました通り、
> ネットワークに繋がることを前提にしたコマンドです。

この部分補足させてください。
「いえ、最新版になっているという保証はありません。
 (タイムラグがるため)
 基本的にはネットに繋がることが望ましいコマンドです」

毎度そそっかしく申し訳ありません。

_/_/_/
渡辺