[debian-users:52321] EWB パッケージはどうなったのでしょうか

服部です

以前に Debian-jp でメンテナンスされていた EWB という組版
ソフト(TeXマクロになるのでしょうか)があったはずですが
、現在はどうなっているのでしょうか

Debian Source が入手できればありがたいのですが

よろしくお願いします