[debian-users:52327] Re: EWB パッケージはどうなったのでしょうか

  大浦です。

At Thu, 16 Apr 2009 13:29:23 +0900,
服部 頼義 wrote:
> 以前に Debian-jp でメンテナンスされていた EWB という組版
> ソフト(TeXマクロになるのでしょうか)があったはずですが
> 、現在はどうなっているのでしょうか
>
> Debian Source が入手できればありがたいのですが

  まだ Debian-JP のパッケージをミラーしているサイトはありますので、そ
こから入手可能です。

ftp://ftp.debian.or.jp/debian-jp/README.mirrors

  ただ、最新のものと思われる
debian-jp/pool/main/e/ewb/ewb_3.3-R8-1.dsc を取ってきて、sid(amd64) の
pbuilder で build してみたのですが、gcc のエラーで build できませんで
した。エラーの中身は確認していませんが、最新のシステムで動かすためには、
少なからずコードの修正が必要かもしれません。

----
  OHURA Makoto: ohura@debian.org(Debian Project)
                ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
  GnuPG public key: http://www.netfort.gr.jp/~ohura/gpg.asc.txt
        fingerprint: 54F6 D1B1 2EE1 81CD 65E3  A1D3 EEA2 EFA2 77DC E083
  http://www.netfort.gr.jp/~ohura/