[debian-users:53646] Re: 工人舎のPC(sa5st12a)にdebianをインストールしたいが

ジョナサンです

Kenshi Muto さんは書きました:

> Yes、いまやってます。今のbackport d-iファームを使ってるので
> カーネルのバージョンが上がっちゃうけど、これは後で適当に戻して
> いただけばいいということで。
> 現在カーネルのリビルドで時間食ってるところです。one hourじゃ済まなそう…

いやぁ!これは!これは!
さらに感動しました!
武藤の毒霧で涙がでてきそうなぐらいです。

>現在カーネルのリビルドで時間食ってるところです。one hourじゃ済まなそう…
いくらでも、待ちます!

本当に有り難うございます。