[debian-users:53716] Re: テキスト文書作成ソフト(ツール)「字数表示」が可能

清藤さま、おはようございます。
2010-02-24 (水) の 08:04 +0900 に 清藤 八郎 さんは書きました:

> geditのプラグインで「ドキュメントの統計情報」を見るのではまずいでしょうか。
> (設定のプラグインの項目にチェックを入れると動きます)
> lenny環境が今手元にないのでどこまで出るのかがわかりませんが、
> 少なくともバイト数と文字数は見られたと思います。

ご名答、ありがとうございます。これでもOKです。ですが、文書を選択した瞬間
に、画面に文字数を表記している「文書作成ソフト(ツール)」であれば、尚、
幸いです。

ご回答、ありがとうございました。これからも、機会がございましたら、是非、
よろしくお願い申し上げます。

Naoya Masuyama