[debian-users:53746] Re: 日本語の印刷

伊藤です。

武藤さま、早速のご回答、ありがとうございます。

kmuto@xxxxxxxx wrote:

> pdf2ps、ps2psがうまくいっているということは gs -sDEVICE=x11 ファイル名.ps
> をするとちゃんと見えるのだと思います。

はい、見えています。

> CUPSでのプリンタPPDには何を使っていますか。

プリンタがエプソンのLP-S5000ですので、エプソン http://avasys.jp が提供している
Epson-LP-S5000-fm3.ppd
というのを使っています。
ちなみに、CUPSのプリンター設定で「テストページの印刷」を実行しても、やはり、
日本語(と思われる)部分が空白のボックスになっています。

--
伊藤一帆
ikazuho@xxxxxxxxxxxxxxx