[debian-users:53747] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

こんばんわ。
渡辺と申します。

2010-02-24 (水) の 23:25 +0900 に kzhtf@xxxxxxxxxxxxx さんは書きました:
> こんばんは。
> 福田です。
>
> 一つだけ。
> esound パッケージは入っていますか?

横からすみません。
(以前からどうすれば効果音を出せるように出来るのか興味がありましたの
で、、、)

esoundを入れますと確かに効果音が出るようになりました。
しかしEpiphanyブラウザではYouTubeの音が出なくなりました。
不思議とIceweacelブラウザでは音も出ます。
なおローカルの音楽ファイルについて、
Alsaplayerで演奏しても音が出なくなりました。
(これは私に取りましては致命的です^^;)
以上ご報告します。

--
Tadashi Watanabe