[debian-users:53749] Re: 起動時に音が鳴らないのですが。

Masuyama です。ここは、やはり、武藤さま、を信じるのがいいと思います。
2010-02-25 (木) の 22:01 +0900 に tw さんは書きました:
> こんばんわ。
> 渡辺と申します。
>

> 2010-02-24 (水) の 23:25 +0900 に kzhtf@xxxxxxxxxxxxx さんは書きました:

> 横からすみません。
> (以前からどうすれば効果音を出せるように出来るのか興味がありましたの
> で、、、)
>
> esoundを入れますと確かに効果音が出るようになりました。
> しかしEpiphanyブラウザではYouTubeの音が出なくなりました。
> 不思議とIceweacelブラウザでは音も出ます。
> なおローカルの音楽ファイルについて、
> [...]

わたくしの環境だと、Iceweacelブラウザでもダメでした。

Naoya Masuyama