[debian-users:53937] Re: Nvidiaドライバ(debian版)のインストールでカーネルパニックを起こしてしまいます(追加情報)

本当に遅くなりましてすいません。mejikoです。

その後ですがDebianを再インストールしたのですが、インストール中に依存関係
エラーが発生し、Debianをインストールすることができませんでした。現在
Ubuntu 9.10をインストールして運用しています。

確か、インストール中にcups関連がインストールできずに止まったようでした。
(Debian 5.0.4のインストーラ)

グラフィカルドライバーですが、やはりバージョンの問題があるのかもしれませ
ん。Ubuntuでは185.18.36ですが、普通に動作しますしカーネルパニックも発生
しませんでした。

いろいろとご迷惑をお掛けしてすいません。