[debian-users:53938] Re: Lenny SpamassassinにてWhitelist_fromがISO-2022-JPの時に効かない

お世話になります。吉村です。

2010/03/20 11:57, aki@xxxxxxxxx wrote:
> # まず、本題とは関係ないことを少し。私は clamav関連のもの、
> # アンチウイルスソフトをメール配送に関わらせていません。
> # [53924] は間違いです。 ^^; 訂正でした。

了解しました。

>    local.cf を一から作り直してもダメで、さらに

> 吉村さんだけの現象ではない、とのことなので調べてみました。

何度もお手数をおかけし、お時間をいただきありがとうございます。

> $ spamassassin -D<  53899 とすると
>
> [22872] dbg: eval: all '*From' addrs: debian-users-admin@debian.or.jp !!9-9
>
> こんな行がありました。どうやら From: のアドレスをきちんと取れていない
> ようです。 spamassassin のバグですね。

このバージョン( 3.2.5-2+lenny2)のspamassassin のバグという事で結論
付けてよさそうですか?