[debian-users:54270] Re: libc をインストールできない

<stayadd0@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 似たような事例関係で記事を調べていたところ、ldconfigがパスに無いのでは
> と思い、捜してみるもldconfig自体がありませんでした。
> さらにldconfigはlibc6パッケージに収録されているようで、困りました。

 ・install CD などの rescue モードで立ち上げて
 ・パーティションを適当な所へマウント
 ・起動している install CD から ldconfig など必要なファイルをマウントした HDD の
 パーティションへコピー
 ・再度 HDD から起動してみる

 というのはどうでしょうか(やったことないので他の人からも意見を聞きたい所です

 #ただ、unstableが混じってるようなので、治ったとしても素直に unstable へ
  上げてしまう方が同様の事柄が起きなくて良いかも…。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org