[debian-users:54979] Re: 6.0.0 powerpcへのインストール

Aokiさん、Yamaneさん、どうもお世話になります。

ファームウェアについては、ちょっと理解不能です。
要するにビデオカードがうまく認識されないことが原因なんでしょうか。
今思いついたのですが、PCIに別のカードを差してインストールしてみようと思います。

また報告します。

皆様どうもありがとうございます。
メーリングに入ってよかったです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。