[debian-users:54981] Re: 6.0.0 powerpcへのインストール

ビデオボードを差し替えてみた結果、G4クイックシルバー用のATIビデオボード(2001年製)
で正常に稼働しました。

G4 DigitalAudioに装着されていたビデオボードであるATI RAGE128 proでは起動せず、
2000年以前の同メーカーのPCIビデオカードでも同様でした。

ATI RAGE128 proで稼働させる方法はないですかね。
ドライバやモジュールなどを読み込ませるとか??

G4 DigitalAudioはサウンドカードも通常のG4とは違っているらしく、モジュールの認識
に一苦労しました。

しかしスクィーズのデスクトップは奇麗でかわゆいですね。
是非、稼働させて使いこなしたいです。
タスクの数も非常に少なくて贅肉がないようですし。
それだけに充分な設定が必要だということなのでしょうけども。