[debian-users:55431] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

On June 25, 2011, [debian-users:55424],
kmuto (at kmuto.jp) wrote:

> 原点に立ち返ってきました。GNUの解釈だとたとえばDebianの基盤になっている
> Perlが入らない、とかいろいろOSディストリビュータにとっては都合も悪いですし。

Perl自体はArtistic License単独ではなくGPLとのデュアルライセンスに
なっていて支障なかったのではないでしょうか。

--
木下達也