[debian-users:55430] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。自分があまりにナイーブだったと
いうことは、どうやら本当のようです。

時間ができたら、武藤さんの勧めにしたがって、Bruceさんに聞いてみます。結
果は必ず報告します。
--
堀内寛己(ほりうちひろき)