[debian-users:55433] Re: 質問: 「Debianフリーソフトウェアガイドライン」と「フリーソフトウェアの定義」

On Sat, Jun 25, 2011 at 06:58:03PM +0900, Tatsuya Kinoshita wrote:

> Perl自体はArtistic License単独ではなくGPLとのデュアルライセンスに

これって、問題になった後のことですよね。

> なっていて支障なかったのではないでしょうか。

だから、今はリンク等も含めて問題ないのです。

Pythonはpythonで色々ありましたし。。。

青木