[debian-users:55949] Re: Squeeze : 無線LANが使えなくなった。

2012-02-10 (金) の 09:51 +0900 に Kenshi Muto さんは書きました:
> おそらくかつてはath5kドライバの代わりにmadwifiドライバ
> などを使っていた名残りで、停電再起動でカーネルが変わった
> ことでmadwifiが利用できなくなったためにこの状態になった
> のでしょう。

ええ。武藤さまは、何でもお見通しでいらっしゃるようで。博識さと見解の深さ
に圧倒されました。

度々、丁重な回答を頂いて、いつも、感謝しています。

                                 Masuyama