[debian-users:56010] Re: メールサーバーを外部にした場合にサーバー内からの送信は?

飯田と申します。

さとう様、訂正ありがとうございます。
/etc/postfix/main.cf でした。

それと、こちらも言葉足らずですいません。
弊害というのは自分のメールアドレスの使い方に対してです。
postfix自体には関係ありません。失礼しました。

--
飯田
sabalog@xxxxxxxxx