[debian-users:56310] Re: 「Debian Linux Squeeze 」バックアップについて

Masuyama です。tk さん、夜分、遅くまで付き合わせてしまい、申し訳ありませ
ん。

2012-07-09 (月) の 01:10 +0900 に tk さんは書きました:
> 上記であれば、HDDのバックアップというより、データのバックアップを取っ
> たほうが
> 簡単と思います。

そういう複雑な話に展開すると、余計、話がこじれます。今、DVD−R?でこ
のマシン全体のバックアップを取っても、メール等が山積し、また、OS自体、
また、OSに付属するツールもまた、変貌するので、何ともし難い環境ですが、
貴公に、【妙案】があるのであれば、是非、お尋ねしたいです。

よろしくお願いします。

Masuyama

E Mail : ugg06006@xxxxxxxxx