[debian-users:56313] Re: 「Debian Linux Squeeze 」バックアップについて

2012-07-09 (月) の 02:10 +0900 に Naoya Masuyama さんは書きました:
> 今、DVD−R?でこのマシン全体のバックアップを取っても

DVD-R で焼けるような容量ではないです。

ですので、

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL750HG

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL750HG

●インターフェイス

・【USB コネクタ4ピン×5[USB2.0×5]】 のハードディスク
と繋げられる、約100GBのHDD

or

・【IEEE1394(DV) 4ピン×1】 のハードディスク
と繋げられれる、約100GBのHDD

のいずれかしか、選択肢が無いように見受けられるのですが、端末と繋げられ
る、有線が存在するのか、もしくは、小生のニーズに見合うような【ハードディ
スク】が実在するのかは、小生、情報を持ち合わせてはいません。

宜しかったら、情報提供して頂けると幸いです。

Masuyama

E Mail : ugg06006@xxxxxxxxx