[debian-users:56478] Re: Installer-CD が作れない件

mejiko さん

こんにちは。
その後、isoimageも問題ないことがわかりましたが、braseroでもwodimでも書き
込めないので困っていました。ところが、メディアをかえたら書き込めました。
どうも、メディア不良のようでした。
おせわがせ致しました。

野村

--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************