[debian-users:58137] タッチパッド

横浜国立大学の塩路と申します。

NEC PC-GN246Y3G4というPCですが、debianを立ち上げたとき、
かなりの頻度で、タッチパッドを認識しません。
タッチパッドを認識しないときは、当然なのかもしれませんが、
lsmodの結果にpsmouseが含まれていません。

windows10を立ち上げたときに、タッチパッドが認識されないことは
ありません。

これだけの情報ではお答え頂くのは難しいかもしれませんが、
何か情報を頂けると有難いです。
よろしくお願い致します。

塩路