Re: はじめまして。

おはようございます。

Keita Maehara <maehara@debian.or.jp> さんは、
<199810142318.IAA09613@xxxxxxxxxxxxxxxx> において、

> 前原です。

とみもとです!

> チェックはそこそこにどんどん出していくことにします。バザール方式ですね。
> 修正があったら、最初の翻訳者であるかどうかは気にせずここに流して下さい。

了解です、邦訳を続けます。

> これは時間ができたら何とかします。

試しにEUCにしてやったらうまくいきました。全部をEUCでやるのが一番無難
かもしれませんね。METAタグで"ISO-2022-JP"の指定がありますが、これって
決まりなんですか?もしそうなら、ソースはEUCでMakefileに「かまし」を入
れてnkfなんかでjisにしちゃうのも手ですね。

皆さんはどう思われますか?(ここってそんなに人が居ないんですよね)

> From: "Ado Nishimura" <ado@xxxxxxxxx>
> Subject: はじめまして。
> Date: Thu, 15 Oct 1998 01:31:02 +0900

> よろしくお願いします。

よろしくお願いします、頑張りましょうね!!!!!!!!!!!!

> 今のところバグ追跡システム以下のところ以外は誰も手をつけていないはずです。
> http://www.jp.debian.org/debian.org-ja/ に残っている残骸を利用するなりし
> て、好きなページから始めて下さい。

あと、周りの人に自慢してみて反応が友好的ならば「やってみない?とりあ
えずMLに入るだけでもやってみなよ!」と言って巻き込んじゃうというのも
(世間では布教活動というらしい)ありですね。

上記ページの翻訳と担当者ページを作成を考えています。

cnとHOWTO_translateを既に邦訳開始されている方がおられましたらリプライ
下さい。

担当者ページは2週間ください、簡単なCGIをつくってwebから登録できるよ
うにします。最初はホントにちゃっちーのになりますが良ければ使って下さ
い。

以上です、とみもとまさきでした。
---
Message from TOMY on The 'DEEP SIX' Project.
 at TOKYO in Japan.
  Since 1971,1994,1996

  「知之者不如好之者、好之者不如楽之者」

HomePage is http://www.at-m.or.jp/~deepsix/
E-Mail is mailto:deepsix@xxxxxxxxxxxxxxx