Re: How To Become A Hacker

岩崎@熊本在住です。

"How To Become A Hacker"の翻訳についてJFに問い合わせたところ、、さっそく
JFの小野氏からのお返事を頂きました。

氏のメールを要約しますと:

・同じタイトルでバージョンが違ったものを JF に収録することはできない
・中谷氏の古い翻訳を私の新しいものへ入れ換えることになる
・JF の内部では、長い間更新されていないものは別の人が新しい版を翻訳して
よいということになっているので、特に問題は生じない
・中谷氏に連絡して、了承が取れ次第 JF に登録したい

ということです。期せずしてJFの方にも登録して頂くことになってしまいまし
た。
これはひとえにdebian-usersの方々のおかげです。正式に登録して頂いたら
debian-usrsの方にもお礼と案内を出すことにします。

また、Debian-JPサイトへのリンク/配置などに関しては、前述の通り
Debian-WWWの方々にご判断を委ねさせてください。

創造的な活動がこんなに楽しいものだとは思いませんでした。このお礼は
Debian-JP並びにDebianへの活動で返せたらと思います。これからもどうぞよろ
しくお願いします。

"The world is full of fascinating problems waiting to be solved."
岩崎浩文 hirotch@xxxxxxxxxxxxxxx | http://www.lares.dti.ne.jp/~hirotch/