Re: where is a preferable place of -doc|www contents.

At Wed, 26 May 1999 18:54:21 +0900,
Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> wrote:

> なんですが、この "Bugs.old", "en" というのは使われていますか ?
> もう実体が無いのなら、消してしまっても良い ?

CVS管理以前のもので、もう実体はありませんので
消してしまってもいいでしょうね。
# 残っててもいいともいう:)

> あと、"debian.org", "debian.org-ja", "debian.org-local" の
> 使い分け方は ?

昔
 www.debian.orgのミラー配布
  -> master.debian.or.jp の debian.org / debian.org-local
  -> www.jp.debian.org
となっていました。

今は www.jp.debian.org が直接mirrorしています。

で debian.org / debian.org-local は www.debian.org 自体が
そのように分離されていました。

debian.org-ja は debian.org の日本語訳をおいておく場所でした。
今は、たぶん www.debian.org の Packages/ の日本語訳が
置かれていると思います。

> それから、"Documentations.html", "JPdoc", "Documents" といった
> 感じで Document 関係がバラバラなのは何か理由がありますか ?
> 内容を見ると、"Documentations.html" は 1.3.1 (bo) の頃の資料の
> ようだし、それより更に古いものがありそう。
>
> このあたり、必要なファイルは全部まとめて Documents/ 以下に置き、
> doc リポジトリで CVS 管理、というのでは何か不都合がありますか ?

どうCVSにいれればいいのか誰も説明してくれなかったのでそのままです。

> せっかくの CVS 管理なので、この際ブランチ立ててやる、という手も
> ありますが、どうしましょうか ?
>
> # 時間と分担を決めて、「せーの」で一斉に更新する、という人海戦術も
> # 方法としてはあるかもしれませんが。

mirrorが 1日単位なので、1日以内に作業が終えられればそれで
OK です。途中の確認は http://master.debian.or.jp/ でできます。
# ネットワークがへぼいのでちょっと遅い。

必要があれば、臨時mirrorしてもかまいませんので
いってください。

> 以上、今まで www.debian.or.jp をいじってきて考えたことを
> 岡さんのメールに便乗して書いてみました。御意見をお待ちします。

私は 実行して、よいと思います:)

--
鵜飼文敏