Re: Fw: Re: Translation teams

前原です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: Re: Fw: Re: Translation teams
Date: Wed, 15 Dec 1999 01:08:05 +0900

> 賛成意見もいくつかでていたようなので、ちょっとやってみました。

すばやい対応ありがとうございます。

> なにか問題があったら報告してください。
> もしくは他にもっとよい方法があれば教えてください(^^;

早速この方法でやってみます。問題が出てきたら、そのときに考えましょう。

ただ、あまり継続的にやるつもりがないので webadmin には入りたくないとか、
始めて参加するのでとりあえず、といった場合を考慮して、当面はこれまで通り
ここにメールで流すのもありにしておきましょうか。

# webadmin の方々(私も含みますが)は、そういうメールも拾って commit して
# ください :)。

それから、この機会に webadmin や official committer になりたいという方が
いらっしゃれば教えてください。前者はいつでも募集中ですし、後者も絶対に
1 人でないといけないわけでもないようなので、これまでにある程度作業をして
こられた方で、これからも継続してやる気のある方がいらっしゃれば、推薦して
アカウントがもらえるように交渉してみます。

# 現時点で私 1 人だと大変というわけではないのですが、1 人で握っているの
# はあまりよくないと思うので。

--
Keita Maehara <maehara@debian.org>