Re: JP web 再構成

久保田です。

> ftpサイトといいながら 例が http だったり…
> 「ミラーサイト」とか「パッケージ配布サイト」とか?

私は、「FTP」という文字を入れたいと思うので、
でも、なにもかかずに「HTTP」と書くと、ウェブページのことと
まぎらわしいので、

「パッケージ配布サイト (FTP & HTTP)」とか?

ちょっと長いでしょうか?

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/