Near-Mirror (Re: JP web 再構成)

佐野@浜松です。

> 私は、「FTP」という文字を入れたいと思うので、
> でも、なにもかかずに「HTTP」と書くと、ウェブページのことと
> まぎらわしいので、
>
> 「パッケージ配布サイト (FTP & HTTP)」とか?

> これでもいいですね。
>
> 「Debian を入手する」分類の中なので、
> 「ネットワークから入手する」
> というのもいいかも。

 Debian を入手する

  「リリース情報」
  「パッケージ情報」
  「CD-ROM 情報」

の次にくる、ということでまわりに合わせて考えると

  「配布サイト (ftp/http)」
  「ダウンロード」

のどちらか、あたりが適当かな。