Re: JP web 再構成

久保田です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: JP web 再構成
Date: Wed, 27 Sep 2000 00:12:50 +0900

> これについては、sources.list には http 経由として記載する場合も
> あるので、ftp だけに限定するような記載だとどうかなと思ったのですが。

なるほど、そういうことですか。...どうしよう。

> 息切れしないように、ボチボチやりましょう :)

すでに書きましたが、やってしまいました。
でも、非常にいいかげんだと思うので、どんどん訂正してください。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp