Re: JP web 再構成

久保田です。

From: Taketoshi Sano <kgh12351@xxxxxxxxxxx>
Subject: Re: JP web 再構成
Date: Thu, 28 Sep 2000 02:35:27 +0900

> Debian Project では、CD-ROM などに Web ページを収録した際、
>  foo.html.lang では web browser がうまく認識してくれないから、
> というのを foo.lang.html にする理由として上げていたような。
>
> 今回、いろいろ大きく改変するということなので、この機会に org に
> 合わせて index.ja.html などの foo.lang.html に移行しようかと
> 考えていたのですが、既に index.html.{ja,en} で作業を進められて
> [...]

とりあえずはそれでもいいですが、将来はどうしましょう?
私としては、.html.ja にこだわるつもりは全然ありません。

# いまのブランチをマージするまでは、いまのままのほうが
# いいでしょうか?(でないと、マージするときにうっとおしそう)。

---
Tomohiro KUBOTA <kubota@debian.org>
http://surfchem0.riken.go.jp/~kubota/