Re: doc の index

 二之宮です。度々すいません。

>  というわけで make が通ることを確認しました。が、本文は問題ないのですが、
> 目次の一部が化けてしまいます。いろいろ調べてみましたが、力及ばず原因までは
> 突き止められませんでした。

 これ、原因と解決法を見付けました。どうやら SUMMARY の中で「、」と「植」という
字を用いると、そこから化けていくようです。本文に使うのは問題ないみたいですが。
 これらの字を使わないようにすることにより問題を解決できます (情けない
方法ですが)。

29/index.wml
PUBDATE="2000-9-12" SUMMARY="KDE、Debian に入る"

を

PUBDATE="2000-9-12" SUMMARY="KDE, Debian に入る"

24/index.wml
PUBDATE="2000-8-2" SUMMARY="便りが無いのはいい知らせ; ia64 版移植;
パッケージ署名のインフラストラクチャ"

を

PUBDATE="2000-8-2" SUMMARY="便りが無いのはいい知らせ; ia64 版ポーティング;
パッケージ署名のインフラストラクチャ"

としてやれば ok みたいです。

Yuuki NINOMIYA <gm@debian.or.jp>
http://www.enjoy.ne.jp/~gm/