Re: How to join the JP Project

齋藤です。

内容については特に問題なかったようなので
JP メンバ内で省略して使用しているような部分を
できるだけ省略しないように修正して、先程 commit しました。
# 初めてなので、ちゃんと commit できてるのか心配です。

At Mon, 5 Mar 2001 10:23:45 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:

> 久保田です。

お世話になります。

> $Id: hogehoge$ は、CVS によって自動的に置換されます。
> 手を加える必要はありません。それから、Copyright の年ですが、
> 1997-2000 を 1997-2001 に変更していただけると助かります。

了解しました。

> 佐野さんのおっしゃるとおり、このへんはいちど、きちっと整理したほうが
> いいと思います。なにか考えがありましたら、ここに投げてください。
> とくに急ぐ話ではないですが、私も頭の片隅には入れておいて、ゆっくりと
> 構想を練ったりするつもりです。

今回、ポイントとなるページをいくつか見て、
考えがまとまりつつあるので、もう少しまとまったら投げてみます。
お忙がしそうですが、その時は宜しくお願いします。
--
Tsutomu Saito <saio777@xxxxxxxxxxxxxxx>