Re: [TRANSLATE]doc/cvs.wml

久保田です。

At Tue, 30 Oct 2001 20:58:12 +0900,
Tomohiro KUBOTA wrote:

> いま、BTS に投げました。これは結果待ちですね。

原文が訂正されましたので、訳文も訂正して cvs commit しました。
(訂正には、ssh を使った cvs アクセスのところの記載をそのまま
用いました)。

---
http://www.debian.or.jp/~kubota/
"Introduction to I18N"  http://www.debian.org/doc/manuals/intro-i18n/