Re: security/2002/dsa-115,116.wml

かねこです。

At 9:29 PM +0900 02.3.12, Tomohiro KUBOTA wrote:
:どちらでもいいと思います。ただ、unstable は今でも「開発版」で
:統一されているので、それをあえて壊す (ユーザに覚えなおしてもらう、
:とか、今まで書かれた本や雑誌の内容を今後に参照した際にユーザが
:混乱する恐れがある、などの不利益があります) だけの強い動機が
:感じられません。

個人的に好まないのは、Microsoft で「開発版」の意味するところ
は「開発環境が同梱された」、であるという事情もあります。

#しばらく DSA は不安定版、にしていたような気もします。ただ
#あまりにも据わりが悪いのと、読みにくいので。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx