Re: events/{checklist,meterial}.wml

いまいです。

From: SUGIYAMA Tomoaki <tomos@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: events/{checklist,meterial}.wml
Date: Fri, 19 Mar 2004 03:00:22 +0900

>  (snip)
>
> 「印刷が終わるのまでには」→「印刷が終わるまでには」

> href="materials/flyers/general/">持ってこられます</a>。<a
>
> 「持ってこられます」→「持ってこれます」

> 「あなた言語に」→「あなたの(国の)言語に」

最後のは「あなたの国の言語に」の方をいただきます。

うーん、結構読み直したんだけどなぁ。initial だけでは限界がありますね。
ありがとうございます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106