Re: translated 11 files

久保田です。

From: Kobayashi Noritada <nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Re: translated 11 files
Date: Fri, 21 May 2004 02:11:52 +0900

> 小林です。
>
> 確認が遅くなりましたが、
> この指摘の内容はほぼ全てcommitの際に取り込まれたようですね。
> 的を得たものだったので、自分としても取り込まれてよかったと思います。
> 訳の冗長な部分および日本語になっていない部分を綺麗にしてくださって
> どうもありがとうございました。

cvs commit した久保田です。翻訳していただいてありがとうございます。
久しぶりにパワーあるメンバーの登場で、チェックや cvs commit のほうが
追いついてない状態ですが、どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

---
久保田智広 Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
980-8579 宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉01
  東北大学ベンチャービジネスラボラトリー
  TEL 022-217-6256  FAX 022-217-6259
980-8577 宮城県仙台市青葉区片平2-1-1
  東北大学 流体科学研究所 寒川研究室
  TEL 022-217-5318  FAX 022-217-5318