Re: events/booth.wml 訳

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
 Date: Mon, 24 May 2004 13:00:00 +0900
 In "debian-www : 06221"

> いまいです。

チェックありがとうございます。

> 最後は、

> ...シンプルなブースで(も)差し支えないなら、とても簡単です。

> かな?

語順を少し変えて,

とてもシンプルなブースでは、Debian GNU システム (Linux、Hurd あるいは *BSD の
どれかが適しています) を実行しているマシンを据え付け、どうやってそれが動作して
いるかを誰かが説明して質問に答えれば充分なのでとても簡単です。

…とするのはいかがでしょうか。

> 「係わり合い」でしょうか?

> Debian プロジェクトは、Debian が関与する様々なイベントを調整するために
> 2 つのメーリングリストを提供しています。

> でどうでしょう?

同じことなのかもしれませんが,"イベントを調整する" というよりも,
そこでの Debian としての "関与 (係り,関係) を調整する" の方が近くは
ないでしょうか? 例えば,

Debian プロジェクトは、様々なイベントにおける Debian の関係を調整するために

--
杉山友章