Re: [rfr] webwml://events/talks.wml

杉山です。

 From: TAKEI Nobumitsu <takei@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 Date: Thu, 12 Aug 2004 20:50:28 +0900
 In "debian-www : 06544"

> 武井伸光です.チェックありがとうございます.

いまいさん,武井さん,どうもありがとうございます。

debian-www: 06542 での案をそのままいただいて,二つ目のパラグラフは

href="http://www.infodrom.org/Debian/events/talk-general.html";>\
枠組み</a> (講演の出発点としたくなるかもしれないもの) を用意しました。</p>

のようにしていただくと幸いです > committer の方。

>  Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>

> のことですね.見落としておりました.

> mailto:events@debian.org へのリンク文字列ですから,events people は,
> あえて「イベントメーリングリスト」ではいかがでしょう.

そうですね。events@debian.org でメールを受ける人たちよりも,メールを
送る人の方がどちらかと言うとイベント関係者のような気がしていました。

events@debian.org 以外であえて訳をあてるなら,武井さんが提案してくだ
さったように「イベントメーリングリスト」か,"debian-www メーリング
リスト" みたいな……と思ったのですが,events@debian.org は X-ML-Name
的なものって何になるんでしょう。
"debian-events-eu" とか "debian-events-na" ならあったんですが。もし
分からなければ「イベントメーリングリスト」か「events@debian.org」で
お願いしたいです。

--
杉山友章