Re: News/weekly/2005/23/index.wml

武井伸光です.提案.チームリーダの今井さん宛になるのかな?

今井さん以外にも DWN 翻訳をするかた(例えば田村さん)がいらっしゃるなら,
http://www.debian.org/News/weekly/2005/17/ などの記事の末尾に
翻訳者名も追加するといいのではないかと思いました
(責任の所在および賞賛の対象を明示するために).

# 以前は明記されていたようですけど.

--
タケイノブミツ