Re: News/weekly/2005/23/index.wml

武井伸光です.見ました.

 Tue, 14 Jun 2005 04:10:28 +0900
> * keen to celebrate を「しきりに祝う」としていますが、もう少し何か雰囲
>   気が出せたら、と。

> がリリースされたので、人々はしきりにこれを祝っています。あなたの身近なところでも<a

英辞郎では以下のような例文がありました.
| ・ keen to get a summer job
| 《be 〜》夏休みのアルバイト探しに夢中{むちゅう}だ
これをもらって,「人々は祝うことに夢中です。」というのはいかがでしょう.

--
タケイノブミツ